フェア終了間近!まだ間に合う!オトクに会場を決めるチャンス?

すっかり暖かくなりましたね。

丸井今井の所の桜の木も少しずつ咲いてきましたcherryblossom

今回は私♪ちゃっぴー♪おすすめCOSTCO(コストコ)をご紹介note

suzuki.png

 

 

 

 

 

皆さまも1人暮らしが2人になり3人になり・・・。いつかきっと役立つはずhappy02

私がいつも使っている商品をちょっとだけご紹介しますね。

コストコ.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてゴールデンウィークですねcute

丸井今井ブライダルサロンではゴールデンウィーク最終日の5/6迄大きなブライダルフェア

『ウエディング春トクフェア』を開催していますring

4月額面.jpg

本当にたくさんの方に喜んで

頂いている

『トクトクBOXプラン』は

やっぱりオトクですdollar

5/6迄に決めるなんて無理

なんて思わずにまずは一度

ブライダルサロンに話だけ

でも聞きに来てみて下さい。

きっと良い事があるはず。

まだまだ間に合いますので

最終日までスタッフ一同

みなさまにお会いできるのを

お待ちしております。

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る