憧れリゾートW

こんにちは   paper

今週は

だんだん春が近づいているような・・・

気になっている MAJYO姉です sun

早く雪がとけて春 桜 花見 ビール・・・楽しいことがふえますね(笑)

丸井今井は3月11日より 南国ムード満点!!

大九州 沖縄展の催事が始まります  smile

沖縄催事.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回たくさんのお客様にご来店していただいている人気の催事です

博多 もつ鍋や芋焼酎

沖縄 ソーキそばや泡盛 などなど 美味しい物がたくさんあります

私共のブライダルサロンでも沖縄はとっても人気のリゾートウエディングができる所なんですよ  shine

IMG_9724 チャペル外観.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

    

                ↑

 

人気のラソール・ガーデン・アリビラ クリスティア教会

 

                ↓

 IMG_9672 チャペル内観.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も沖縄に行って実際の教会見てきました 

バージンロードも長く

礼拝堂から見える海は写真そのまま

とっても素敵で ときめいてしまいました

リゾートウエディングをご検討されている

お二人は是非丸井今井へお越し下さいませ

お待ちしております  heart04

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る