♪お勧めイベント紹介♪

今年初のブログです!

皆さま2014年も丸井今井ブライダルサロンを宜しくお願い致します。

先日今年に入って初めて家族揃ってお休みだったのでまたまたハードな一日を過ごしましたcoldsweats01

朝一から朝マックで『ハッピーセット』fastfood

そして『トミカ博』rvcar

トミカ博.png

 

 

 

 

 

 

 

 

そして『レゴブロックワールド』eventへはしご

レゴワールド.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は宮の沢の『王様の台所』で焼肉食べ放題&デザート食べ放題beer

楽しい1日を過ごしてまたお仕事を頑張る♪ちゃっぴー♪が今回のブログ担当です。

 suzuki.png

 

 

 

では本題です♪

1月は結婚式場をお探しする方が一番会場探しに動かれる時期だってご存知でしたか?

午前中に空いていた会場が夕方には空いていないなんて事もよくある時期なので、私たちも

ご希望が決まってきたお客さまにはスピーディーにお手配するように心がけている月ですwinkscissors

各会場でもブライダルフェアが多く開催されていたりするんですshine

今回はお勧めイベントをご紹介しますね。

1/26(日)15:00から

ICF札幌リラベル教会リニューアル記念模擬挙式

模擬.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントでは・・・

リニューアルした大聖堂の雰囲気を実際に体感する事ができますbell

独立型教会ならではの天井の高さ・バージンロードの長さ・ステンドグラスの大きさ等々を

確かめながら、ゲスト目線で当日のお二人の姿を思い描きながらチェックできます。

また聖歌隊の歌声とパイプオルガンの音色、新しく加わったヴァイオリン・チェロ・フルートの三重奏が

奏でるハーモニーの感動を体験できます。

presentさらに特典だってもらえちゃうpresent

模擬挙式に参加頂いて1月中にご成約をいただくと

挙式だけの方へ→「レフィーノプラン」27万円から5万円引

ICF札幌リラベル教会挙式とホテルでのパーティの方へ→挙式オプションで利用できる2万円クーポン

をプレゼント!

ご興味がある方はぜひ丸井今井ブライダルサロンへお問合せ下さい。

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る