とうとう

こんにちは。

とうとう雪  snow  積もりましたね。

愛犬ハッピーの散歩のコースが短くなりました

犬は喜び庭かけまわり  note  なんて嘘ですね(笑)

犬もこたつで丸くなるが正解です sign03

 

丸井近辺はクリスマスムードがピークですがみなさんは

サンタさんに何をお願いしましたか heart04

私は・・・これからです 

 

クリスマスが過ぎるとあっと言う間にお正月ですね  fuji

私、実家が蕎麦屋なんですが年越しそばを去年初めて食べました(笑)

毎年 食べようと思ってたんですがまず残ってない

全部完売  shine

有難いことなんですが・・・

今年は食べれるでしょうか coldsweats01

そんな中こんなところを見つけました

 

 どん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 中に入って写真が取れるんです

地下歩にあります

興味のある方は是非

 

さて 今週の丸井今井ブライダルサロンは

三連休にお下見はいかがですかキャンペーン

ホテルモントレ札幌 ホテルモントレエーデルホフ札幌 東京ドームホテル 札幌

札幌パークホテル  ホテルオークラ札幌などご試食会があるフェアもありますので

参加してみませんか?

クリスマス前にテンション  up up    間違えなし です 

 

shibuya.jpg

 

 

 

 

 

 

 

    忘年会が今年も多い

     MAJYO姉でした

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る