初めての・・・

こんにちは shine

先週から本当寒くなりましたね coldsweats01

我家は愛犬ハッピーがお留守番をしているので

暖房は点けっぱなしで会社に出勤しております rvcardash

帰ったら暖かくてハッピーも元気で ホッ とします

そんなめんこのハッピーと初めて温泉  spa  に行ってきました rvcardash

中山峠で あけいも を食べて  delicious   着いたのは

洞爺湖温泉 「乃の風リゾート」 です 

IMG_9083.jpg

 

 

 

 

 

 

 

お部屋はワンちゃん専用フロアが一階にあって

なんでも揃ってました dog

一階と言う事もあって湖畔に窓から出入りができました 

IMG_7262.jpg

 

 

 

 

 

 

ハッピーはベットでここ掘れワンワン状態

遊んでました

 

IMG_6212.jpg

 

 

 

 

 

 

 

  

夕食は野口観光にお勤めの友人からお勧めをうけ

レイクビューブッフェレストラン 波の音で

 

IMG_9998.jpg

 

 

 

 

 

 

いっぱい種類があって楽しく美味しく頂きました

 

旅行はやっぱり自分をリフレッシュできますね

 

北海道でっかいどう  (笑)  には

洞爺湖温泉を始め有名な温泉がたくさんあって

登別 定山渓 湯の川などなど・・

温泉大好きっ子私としては北海道は温泉天国です

またハッピーを連れお出掛けしたいと思います

 

さて来週 11月22日はいい夫婦の日ですね

 heart01  ご入籍をご予定されているおふたり

 heart01  ご結婚式をされるおふたり

 heart01  結婚記念日のおふたり

 heart01  お誕生日の方 (笑)

おめでとうございます

沢山の笑顔が見られる日

私も嬉しく思います

これから楽しいイベントが続時期になりますね

クリスマス   お正月  考えると今年も残すところ1ヶ月半

あぁ早い

 

丸井今井ブライダルサロンも11月23日24日と

丸井今井ブライダルサロンでも札幌三越でも相談が出来るイベントを開催!!

詳しい詳細は丸井今井ブライダルサロンまでご連絡下さい lovely

 shibuya.jpg

 

 

 

 

 

 

 

     最近火鍋にはまってる

        MAJYO姉でした

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る