皆さまこんにちは。∞ドロンちょ∞ですishii.jpg

今日は<まるい>お勧めのブライダルフェアをご紹介いたします。

10/14(日)ICF札幌リラベル教会

大聖堂入場体験&レストランウエディング見学ツアー

レストランツアーデータ.JPG

 ICF札幌リラベル教会にて、生演奏での入場体験・館内見学の後
TUTUお勧めのレストランへ送迎付きでご見学できるツアー型フェアです。
各レストランご自慢の一品もご試食できます。
レストランウエディングをお考えのおふたり必見のツアーです!

☆...☆...☆?ツアースケジュール?☆...☆...☆

13:00  TUTUご来店
       円山の自然に囲まれた白亜の大聖堂「ICF札幌リラベル教会」にて
       本番さながらの入場体験ができます。
       さらにヴァイオリン&チェロ&フルートによるアンサンブル生演奏と
       曲に合わせたライティングで光と音のオリジナリティ溢れる演出も魅力。

14:00  メルキュールホテル札幌「レストラン ボルドー」
       赤いチェアが印象的なフレンチレストランです。
       レストラン内に併設されているバーも一緒に貸切ることができ
       バーカウンターでおふたりがゲストをおもてなしする演出も人気です。

15:30  「Le Musee(ル・ミュゼ)」
       宮の森の閑静な住宅地に建つフレンチ・レストランです。
       “北の食材本来の味を絶対的にリスペクトした料理”をテーマにした
       自然派フランス料理にゲストも大満足間違いなし!

16:30  「創作和食シェ・フルーレ」
       ICF札幌リラベル教会から徒歩1?2分にある創作和食のレストランです。
       北海道の旬の食材や新鮮な海の幸を使用したお料理をご提供してくれるので
       年配ゲストにも喜ばれると大好評です。

たった1日で教会と3つものレストランを見学でき
さらに全てのレストランで試食も出来るツアーですのでぜひお見逃しなく!
ご予約ご希望の方は丸井今井ブライダルサロンまでお問合せ下さい☆
 

10/20(日)札幌グランドホテル

Grand Bridal Fair

グランド10.20フェアデータ.JPG

札幌グランドホテルが月に1回開催しているブライダルフェアです。
開催時間は10:00?18:00までなので
ご希望の会場に合わせて見学可能時間をお調べしご予約させて頂きます!

このフェア1番のポイントは「ランチ付相談会」です
札幌グランドホテルのランチを楽しみながらご婚礼のご相談ができます。
しかも参加料は無料です!
「ランチ付相談会」は11:30?14:00の開催時間となっています。
前日までの要予約制となっておりますのでご希望の方はお早めにご連絡下さい☆

お待ちしておりますhappy02

| 13/10/05

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る