<まるい>でパパママウエディング♪

みなさんパパママウエディングってご存知ですか?

「みんなの前で子供と一緒にご報告をしたい。」「結婚式をしたかったけど出産でバタバタしていて出来なかった。」

そんな皆さまのご希望を<まるい>スタッフがお手伝い致します。

今回のブログ担当は

suzuki.png

只今育児に奮闘中!

♪ちゃっぴー♪

がお伝えします。

 

ブログパパママ.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆丸井今井ブライダルサロンでどんな所なのsign02◆ 

忙しいママに代わって会場探しのお手伝い

家事に育児に忙しいママの為にご希望時期の空き状況の確認やお下見、仮押さえのお手配までお手伝いします。

会場探しから内祝まで幅広くサポート

結婚式会場のお手配はもちろん、衣裳、引出物、ブライダルグッズ、2次会、内祝まで全てお任せ下さい。

◆会場を知り尽くしているスタッフだからこそ実現note

何もわからなくても大丈夫!「実際にゲストに喜ばれる会場ってどんな所なんだろう。」そんな悩みも気軽にご相談下さい。

施設紹介.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆百貨店だからこそ施設が充実していてご相談も安心heart01

子供を連れてのご相談は何かと不安がいっぱい。でも<まるい>は施設が充実しているから大丈夫。

ブライダルサロンでもお子様用のおもちゃやお菓子をご用意しています

施設(丸井).png

◆<まるい>限定プランでお得に会場決定chick

「結婚式って高そうっっ。」そんなイメージがありますよね。

でも<まるい>限定プランやパパママ婚限定プランを上手に活用してお得に会場ご決定できます。

さらに丸井今井ブライダルサロンでは、ご相談のお客様全員に「パパママ婚なびファイル」をプレゼント!

不安なこと、疑問なことがこの1冊で解決できます♪パパママなびファイル.png

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る