5/7からの<まるい>相談会

こんにちは

何ですかこの寒さは・・・

もう5月ですよ 

桜   cherryblossom   どころの話じゃないですよね

私の家はまだパネルヒーターつけっぱなし

電気料金  flair   がこわい・・・です

我家のアイドル 

愛犬ハッピーも寒いのでしようか

朝の散歩から帰って来るのがめちゃめちゃ早い

よっぽど寒いのでしょう

お家に帰るとすぐに毛布に包まっております

HAPPY毛布.PNG

 

 

 

 

 

 

 

冬に来てたダウンジャケットまた着せなくっちゃダメかも

 

 

そんな寒さが何だ!!

<まるい>はホットなイベントを開催中

『ウエディングのスタイル別なび相談会』

教会挙式

年内挙式

少人数挙式

神前挙式

リゾートウエディング

パパママ マタニティウエディング  などなど

 

お二人にあったプランや会場を私たちと一緒に

探しませんか?

 

GW旅行先でプロポーズした?された?

お二人は是非丸井今井ブライダルサロンへお越しください

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る