the MARUYAMA

こんにちは

春らしくなってきましたね

私も家の前の雪掻きからやっと開放されます

今年の雪は本当に多かった・・・

 

東京は桜がきれいですよね

札幌は5月2日が開花日予想ですね

札幌のお花見の名所と言えば円山公園

昔は友達とわいわい桜の木の下で大宴会をしておりましたが

最近は花見のみで近くのシャレオツなレストランで大人の花見はいかがですか?

円山近郊は素敵なウエディングができるレストランがあるんです

私達がオススメする

 

その名も

the MARUYAMA WEDDING

円山で叶える最上級のオーダーメイドウエディングです

少人数ならではのこだわりの演出 空間 料理 サービスがお2人の最高の日を

大切なゲストと一緒に過ごせます

 

ではご紹介します                                                        

<一件目>

創作和食  maruyama 檀

古き良きものを大切にし、新しい感覚を注ぎ入れ

季節の素材を活かした料理と、それを引き立てる器にこだわった女性オーナーらしい

スタイルが魅力のお店

 

会場コーディネート

 檀.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

料理を引き立てるオーナーこだわりの和テイストの器 

檀料理.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 <二件目>

 創作和食 TAKU円山

伝統ある季節感溢れる和食をベースに

独創的で新感覚な日本料理を最高のサービスとおもてなしで

大人の時間が味わえるお店

 

会場コーディネート

 TAKU.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目の美しさにこだわった日本料理 

 TAKU料理.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 <三件目>

フレンチレストラン  La Blancheur(ラ ブランシュール)

 建物自体が女の子が好きな真っ白でとってもおしゃれ

北海道とフランス産の食材を独自のセンスで仕立てるフレンチで

お話が盛り上げるお店

 

会場コーディネート

 LA.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

白を基調とした明るい空間でいただくフランス料理

 LA 料理.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 the MARUYAMA  WEDDING  

お2人の望む独創的なパーティが可能なのも魅力なひとつ

大切なゲストとゆったりとした至福のひとときが楽しめますよ

shibuya.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

MAJYO姉でした

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る