☆★OKINAWA★☆

こんにちは∞どろんチョ∞ですishii.jpg

3月も中旬に入りましたが皆様いかがお過ごしですか??

私は昨日、4月に沖縄で結婚式をされるお2人の最終お打合せを迎えました。

ご遠方にお住まいのお2人なのですがお打合せの時は必ずサロンへ足を運んでくださりrvcardash

いつも笑顔を見せてくれるとっても素敵なお2人をご担当させて頂き

私もお二人会う日がいつも待ち遠しく、楽しくお打合せをさせて頂きましたhappy01

お打合せが終わってしまい、もうお会いできなくなってしまうのが寂しい・・・crying

でも、まだ私には残された任務があります。

それは、結婚式当日に雨が降らないように祈ることrainban

一般的な願掛けはテルテル坊主を作ることだと思うんですが

他にも方法はないものかと思い、ネットで調べてみたところ

傘を持ち歩いたり長靴を履いたりあえて雨対策をバッチリしておくと降らないようですsprinkle

今回はこれを実践してみようと思いますgood

心配なのが、私は「雨女」ではないのですが

「雪女」だということ(-_-)

ここぞという日には必ず猛吹雪になりますtyphoon吹雪どころか雷までなったこともありますthunder絶対NEWSになりますtv

沖縄に雪が降ることはないにしても、私の雪降らせパワーが雨に変わったりして・・・

案外、私が気合入れて願掛けしないほうが雨が降らないような気もgawk

ともかく、無事に沖縄ウエディングを迎えられるよう祈っていますsign03

 

沖縄ウエディングといえば、サロンでご紹介している教会は今まで5つだったのですが

6月に新しくもうひとつ教会がOPENするんですよdiamond

new「モントレ・ルメール教会」

チャペルリボンなし(小).JPG

沖縄の聖地とも言われるタイガービーチに建てられるんですよup

OPEN記念特典もご用意していますので
沖縄ウエディングをご検討のカップルの皆様、ぜひ一度ご相談下さいnotes

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る