3月ですね☆

こんにちは

3月になっても凄い雪ですね snow

JR バス遅れますよね train

私は夏 バスで20分で会社まで来れるんですが

冬は最低でも1時間かかります sweat01

こないだはバスに2時間近く乗ってました

春が待ち遠しい・・・ cherryblossom

 

先日 我家に愛犬ハッピーのお友達のココちゃんが

遊びにきました

2人はとっても仲良しで見ていて癒されます

2人で遊んでいるところをご紹介します

 

最初はGOO rock

じゃんけん ぽん

 

 じゃんけん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっち向いて 

じゃんけんぽん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほい flair

 両方あっち向いちゃうんですけど・・・

 まぁ じゃんけんもずっとあいこですけどね (笑)

 

3月の丸井今井ブライダルサロン相談会  

『今すぐお悩み解決フェア』  を開催しております

私達に何でもご相談下さい scissors

さらに、丸井今井ブライダルサロン限定プランのご用意もあります

お得なプランもたくさんありますので是非ご来店下さい happy01

 

不安や疑問も私達と一緒にすっきり解決しましょう shine

お待ちしております。

shibuya.jpg

 

 

 

 

MAJYO姉でした

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る