お勧めイベント!

みなさん今月は丸井今井ブライダルサロンで開催中の年に一度の大チャンス!

<まるい>ブライダルキャンペーンは結婚式場・パーティ会場をお探しの方に大注目happy02

present福袋プランpresent注目をして頂きたくさんのお客様がご来館下さいました。

「知らなかった」というお客様もご安心下さい。

今月末まで行っているので、まだまだ間に合います!

「でも今月中に会場を決めなきゃ福袋プランを使えないんでしょ?」という方も大丈夫。

人数が決まっていなくても、どの時期が良いのか迷っている方も、教会にしようか神前にしようか迷っている方も、

私たちが人数・時期・挙式スタイルの決め方も伝授しますよぉ。

「こんなにスムーズに進むと思わなかった」という声もよく頂きます。まずは私たちにお任せ下さいgood

 

あとあと私たちからオススメしたいイベントがあるんですevent

2/17(日)にICF札幌リラベル教会内で行われる

『TUTUドレスショー』1st⇒11:00  2nd⇒1500『TUTUプランナーズセレクション』10:00⇒19:00です!

世界中から注目されているブランドでTUTUで独占契約をしている「プロノビアス」の衣裳や

佐々木希やローラなどのタレントドレスなど話題の新作コレクションを楽しむ事ができます。

さらに『美のカリスマIKKOさん』によるトークイベントもあるんですrouge

IKKOさん.png

 

IKKOさんのトークって私はtvで見ていても

すごく魅力的なので、かなり注目しています。

美容についても勿論ですが、色々な人生経験を

積まれているお話しは深みがあって惹かれます。

私もぜひ覗いてみたいなぁって思っています。

 

 

ボディージュエリー2.png

 

同時にTUTUビルで開催されている

『プランナーズセレクション』では結婚式に関わる色々なものを

「見て、聞いて、触って」体験できるイベントです!

例えばボディージュエリーやハンドエステの体験ができたり、

人気パティシエのスイーツを試食できたりとたくさんのブースを

体験できて全てが無料なんです!

 

 

その他にもTVで活躍されているモデルでありコメンテータでもある“美魔女”「大友美紀」さんによる

「ウォーキングレッスン」も受けられるんです。

2/17は是非一日いっぱい楽しんでみてはいかがでしょうか?

今回の担当は♪ちゃっぴー♪でした。

suzuki.png  

ぜひぜひ結婚準備を楽しみましょうhappy02

今回の担当は♪ちゃっぴー♪でした。

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る