私の大好きな・・・♪

こんにちは。

だんだん寒くなって rain

ヒートテックが離せない今日この頃です coldsweats01

今、丸井では全国うまいもの大会でかなりにぎわっておりますが

同時に 私の大好きなハローキティフェアも開催されており

毎日ウキウキです shine

私はハローキティと同い年。

キティちゃんは年をとらなくてうらやましい sweat02

私は30歳の時に限定500体のぬいぐるみをご購入。

シリアルナンバーは158でした scissors

今も大切にして買った時のまま保管しております lovely

 

今日はなんとハローキティが丸井に登場  sign03

写メを撮りたかったんですが 

子供達の勢いに負けあえなく断念 sweat01

と言う事で買ったものをご紹介します happy01

まずはこれ note

 キティ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハローキティの焼ドーナツ shine

私は、チョコ ホワイトチョコ レモン ストロベリーを買いました。

今日の朝、チョコとレモンを食べました。

あんまり甘くなくて美味しかったですよ。

次はこれ note

キティ3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キティとミミイの大福

これまた激カワです。

 

そして今日 かわいい2歳の天使君から PRESENTをいただきました。

キティ4.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハローキティのおいなりさん

天使君は「かわいいから食べられない」って言ってましたが

私は かわいいと言いながら一口でいただいてしまいました coldsweats01

 

後はハローキティクッキー ハローキティまんじゅう など色々ありましたよ。

 

スペシャルは洋菓子きのとやのハローキティデコレーション  birthday

私、これ予約しました。

11月6日にお友達のお誕生日会に持って行って

驚かそうと思ってます。

お誕生日会をするところは九州地鶏のお店でかなり

渋いお店ですが 仲良しのお友達と一緒に

  note  HAPPY HAPPY BIRTHDAY karaoke なんて歌いながら

お祝いしたいと思います。

その写真は後日アップしますね。

お楽しみに notes

 ハローキティ大好きの

shibuya.jpg

 

 

Majyo姉でした。 

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る