2013年の準備がたくさん!!

11月に入りましたが・・・・もうwobbly12日になりましたsweat01

空気も乾燥し、「加湿器」と「ハンドクリーム」と「リップクリーム」が必須アイテムです。

香を楽しむ事もできるアイテムも多く、女子は選ぶのもflair楽しいような!!気がしてきました。up

さて「2012年も早かったぜpaper」と思いながらhappy02

ブラブラとお買物をしていると・・・・2013年の商品が目eyeshineにつきます。

one2013年システム手帳

two2013年カレンダー

three2013年の細木〇子さんの占い本

four2013年元旦!お年賀状

 

その中でも「2013年システム手帳」は、1年間いつでも持ち歩き、「あんな事やこんな事も書いちゃったり」と

毎年楽しんで選んでおります。

お仕事とプライベートは別に用意し、プライベートはかわいいキャラクターを買ってしまします。bleah

大人ですが・・・・やめられないsign03

シールも大好き。sign03大した用事でもない事もシールでペタペタと張るのが好きsign03

ケーキ.jpeg

 

 

雑誌の表紙のようなデザインも

かわいいですlovely.

下のデザインも!まさに雑誌に見えますね。

 

 

 

 

 

モデル.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

人気のキャラクターもたくさんありますね。 

  キティちゃんは不動に人気heart02

キティ.jpg

 

 

 

あまりの多さに・・・ビックリeyeしちゃうほど

商品が豊富noteさすが世界の

キティちゃんsign03

 

 

 

 

 

 

   こんな癒し系のキャラも発見flair

女の子.jpg

 

手帳.jpg

もちろん!大人のスタンダード系も、パラパラと見ていますが・・・・

やっぱり2013年もhappy02

かわいいキャラクター手帳に決まりですsign03

皆様も、テンションの上がるup手帳を発見して下さいね。

three細木さんの本は、軽く立ち読みさせていただきました。

信じてはいませんが・・・・まんざらウソではない様なcoldsweats01

sign02、毎年気になっているのはまちがいないsweat01

冬季に入りましたので、こちらも毎年の事ではありますが風邪にも十分気をつけて下さいね。

そしてheart01up

11月も各会場での「ブライダルフェア」をご紹介しております。

今年ラストの大型フェアの会場もございます。good

お気軽「丸井今井ブライダルサロン」へご来店下さいませring

お待ちしておりますshinehappy01shine

maeda.jpg

                                                                

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る