愛犬!!

こんにちは。

今日は朝から凄い雨   rain  ですね。

愛犬ハッピーは早くお散歩に連れて行ってとシッポをフリフリ 

でもこの雨  sweat01

お散歩どうしようかなぁなんて5時から悩んでた私。

7時頃雨が小降りになったのでチャンス shine

30分お散歩に行けました  dash

 

お散歩から帰ってきたハッピーはご飯と大好きなガムとボーロを美味しそうに食べ

いつもこんな感じで寝ちゃいます (笑)

 

 

__.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピー2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

癒されるぅぅ  lovely

そんな可愛いワンちゃんを連れてWEDDINGが出来ちゃうプランをご紹介します。 

 

  shine  「WEDDING with Lovely DOG」  shine

                  by JASMAC PLAZA HOTEL

ワンちゃんプラン.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは外での挙式の参加はOKでも会場内はNGとか

CAGEのみOKなどはありましたが

この会場は、なんと  heart04

ワンちゃんもパーティ会場内を放してもOK。

友人のワンちゃんも一緒に参加もOKなんです。

多少の制限はありますが結婚式に一緒に参加出来るのは

ワンちゃんも喜びますよね。。 dog

もちろん 丸井特典もご用意しております。

9/17ブライダルフェアもありますので是非参加してみてはいかがでしょうか happy01

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る