家族サービス♪

 

こんにちはpaper

先日、約10年ぶりに家族でキャンプに行きました。

場所は、熊が出ることで有名な南区の滝野オートキャンプ場です。

私の地元も熊が出ることで有名な南区なので、車で5分もかかりませんcoldsweats01

久しぶりに自然に囲まれて身も心もリフレッシュできました!

私の妹リクエストのBBQgood

 

DSC_0536.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 肉ばっかり笑

私の家族はお酒が大好きなので

この日は大いに呑みましたbeer

そして、キャンプに行けば花火がしたくなるので

ベタですが、ちゃんと花火もやっておきました

 

DSC_0539.JPG

 

 

 

 

 

 

 

妹が花火をしている写真なのですが・・・

もはやなんだかわかりませんねgawk

 

何年ぶりかの家族サービスでした。

皆様もぜひnote

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る