祭!祭!祭!

先日スタッフと「木下サーカスevent」の話になって、前から気になっていたのでいつ頃だったら

チケットを取れるのかなぁと思って調べてみたら、なんと指定席が最終日まで完売full

当日券しか売ってないってsweat02

という事で休みの日に早速チケットを取って行ってみました。

行ってみてビックリ!

どこを見ても人・人・人eye

もっとビックリしたのが席が一番前だったことshine

  

ライオン2.jpgきりん.jpg

しまうま.jpg

ぞう.jpgのサムネール画像

 

 どうですか?こんな魅力的な動物たちですが1mも離れていない所にいるんです。

百獣の王の顔が・・・leo

 とっても楽しい、良い経験ができました。

このように夏になるとイベントがいっぱいで大忙しの私ですwink

ビアガーデンに花火大会に盆踊りにファイターズ祭・・・。どこにでも参加note

そうそう祭といえばブライダルサロンで今週末行った『ブライダル祭』!

多くの方に楽しんでもらいました。

来週も8/10・11・12と3日間で行っていますので、是非ご来店下さい和装.JPGのサムネール画像lovely

ブライダル祭.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る