暑い日は。。。

こんにちは。

毎日 ムシムシ暑いですね。

15日で大通ビアガーデンも終わっちゃいますが行きましたか?

私は一回だけ行きました   beer

でも私のオススメはホテルでやっているビアガーデンです。

食べ物も美味しいし、お手洗いもキレイだし、なんせゆっくり夏を感じながら飲めるんですよ。

ブライダルフェアに行って 帰りにちょっと   beer  なんてサイコーじゃないですか scissors

まだ行かれてない方は是非行ってみて下さい。

 

しかし 暑い日ってどうして辛いものが食べたくなるんでしょうか?

で、私が今ハマっているのが 

VOYAGEのスープカレー

F1000284.jpg

この夏は10回ぐらい食べに行きました。

本当に美味しいですよ。

私はいつもマンダラの4番です。

 

はまってるついでに これも

東京スカイツリーもんじゃ

F1000301.jpg

 もんじゃにビールってベストな組み合わせですよね。

(うちのスタッフでもんじゃもお好み焼きもたこ焼きも食べれないのが若干一名おりますが・・・)

こないだは二人で 5皿?5枚?もんじゃをひたすら食べました。 good

テッパンは ぶた めんたいこ チーズ ですけどね。 pig

 

残り少ない夏  wave  を満喫して秋を迎えたいと思います。

 

 さて、今週の丸井今井ブライダルサロンはお盆に帰省されてるお客様大歓迎。

「時間が無いけど帰省してる最中に 一日で3、4ヶ所お下見したい」 お二人や

「市内のホテル・レストランの資料が欲しい」 お二人 などなど

丸井今井ブライダルサロンへ是非お越し下さい。

お待ちしております。

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る