HAPPYがいっぱい

こんにちは paper

超 天気最高な三連休ですね sun

丸井今井も13日よりクリアランスセールが始まりかなりにぎわっております。

感謝感謝。

私は セールで 靴2足 ワンピース3枚 フライパンを買いました scissors

あと 甥っ子と姪っ子の服・・・

まぁ そんな可愛い甥っ子がこないだ私の誕生日にプレゼントをくれました  birthday

それがこれ 

 

B.JPG

PRINCESSって書いてある便箋に

 

A.JPG

 

おたんじょうびおめでとう  heart   しゅんより  

この1、000円は・・・

 「ぼくが今持っている全財産です」って

小学校一年生が考えるお誕生日プレゼントでしょうか

家族みんなで大爆笑までは良かったのですが・・・

 

この後 恐ろしいことが・・・

 

私は嬉しくて 甥っ子に 「私は欲しい物ないからしゅんの買いたいもの買いに行こう」って

言った  その言葉が 彼の思惑通りだったのです shock

甥っ子は   「そう言ってくれると思ってましたぁ」 

        「オレ、新しい自転車が欲しいんだよ。その1,000足しにしてくれ!!」  と  

なんだと sign02

自転車?  足しにする? 小学生でその言葉を知ってるとは・・・

ホントに小学校一年生でしょうか(笑)

甥っ子はちゃんとイオンで下調べまでして

欲しい自転車のパンフレットも準備してありました。

もう 買うしかありません。

 

今度 買った自転車をアップします  bicycle

 

もう1つ

 

先日、いつもの女子会のメンバーの中で

たくさんのHAPPYが続いたのでお祝い会をしました。

C.JPG

    HAPPY BIRTHDAY 

    HAPPY WEDDING

        HAPPY

最後のHAPPYは ??

これは 次の友達に幸せが続くための  shine   HAPPY  shine

誕生日は嬉しい歳ではなくなってきましたがHAPPYな事は

ずっと続くといいですね  heart04

 

ちなみにうちの犬の名前も 

ハッピー lovely

pape.jpg

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る