七夕ですね♪

暑いですねーwobblysun

 

やっと夏らしくなってきましたねsign01

 

前回もお伝えしたのですが今サロンでは憧れの花嫁スタートフェアを開催しています

 

どんなフェアかって?そりゃぁもうとっても楽しいフェアなんですよshine

 

まず、会場紹介はもちろんのこと、皆様が思い描くclover理想の花嫁cloverになれるために私たちがいつも以上に頑張っちゃいますgood

 

皆様の『こういう花嫁になりたい!こんな結婚式をしたい!!』という熱い思いを私たちにぶつけてくださいrock

 

どんな方の希望にも対応したプラン・会場を手間無くお得にご紹介いたします。

 

そして、今月は七夕ですよねdiamond

 

丸井今井ブライダルサロンは七夕ムード全開にして皆さまをお迎えしようとこんなものをご用意してみました!

 

ジャン

F1000340.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3つの置物、なんだと思います?

 

これ、七夕にちなんだ私達お手製のオブジェ(?)なんです笑

 

もう少し近づいてみましょうeye

 

ハイ

corn.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいでしょlovely

 

七夕は願い事を短冊に書いて笹に吊るしますでしょ?

 

丸井今井ブライダルサロンでは、フェア期間中にご来店いただいた皆様のお写真cameraを撮らせて頂いて

 

その親真にふたりの未来を書き残してもらって、このオブジェに飾るとぃうイベントを行っているんです。

 

なかなかおシャンティでしょ?wink

 

お二人の未来を残していただいて、サロンからご紹介した会場でご成約された方には

 

オリジナルプレゼントをご用意していますpresent

 

さらに初めてご来店していただいたときに星のアイテムをご持参頂いた方にもお楽しみプレゼントがnote

 

嬉しい特典だらけの楽しいフェアですので、皆様星のアイテムを忘れずにご来店くださいhappy01

F1000344.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしておりますheart

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る