私の癒し☆

こんにちは。

今日は春   cherryblossom  って感じですね。

私は今日、PINKのCOATでご出勤 happy01

友達には林家パー子と言われちゃいました (笑)

まぁ お気に入りなので気にしない 気にしない・・・

序でに

こないだは、GREENのCOATを着ていたらカエルと言われました。

私は良いお友達をもって本当に幸せです  sweat01

 

そんな話はさておき

今年は本当に長い冬でしたよねぇ  up

私は、歳のせいか凄く乾燥してカサカサでした。 weep

そして今も  (笑)  

 

 

温泉に行ってもいっときだけ潤う。 (それも年齢が関係してますが・・・)

入浴剤も同じ・・・

 

で、ですよ。

女子会でその話をしたら毎日使う物変えるのがいいんじゃないって話になったので

私、シャワージェルを変えてみました。

それがこれsign01

F1000276.jpg

 

 

 

 

 

 

 

夜お風呂で使って 朝 乾燥しませんでしたし、

超良い香りで目覚める事ができるんですよ  up

そして朝使って、会社に来ても前よりは乾燥を感じなくなりました  note

良い物はやっぱり効果があるんだなぁと感じました。  scissors

で、単純な私は・・・

顔も乾燥するなぁと思ったので

購入したのがこれsign03

 F1000273.jpg

 

          

 

 

 

 

CHANELのル ブラン クレンジング ジェルオイル と フォーミングクレンザー shine

化粧水と美容液もしっとりで乾燥しません notes

基礎化粧品が大事だと実感しております    happy01

 これもやっぱりとっても良い香りがするんです

良い香りって女の子のテンションあげて  up   てくれますよね

 

で、良い香りにはまった 単純な私が

今はまっている物がこれ  sign03sign01 

 

F1000277.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 ボディークリーム  shine

下の  BODY SHOPは頂き物 present

後ろのは香りで選んだ物です。

乾燥もしなくなりましたし 香水もつけなくなりました。

 

毎日 ボディクリームを

ホワイトカラーを観ながら スリスリ

 

癒されてます  lovely

 

     

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る