ついにスタート!ウエディングBIGフェア♪

 4月だというのに寒い・寒い・寒いですweep

雪まで降っていてsnowなかなか春を感じられない 毎日です。

そんな中でもたくさんの皆様がご相談に来ていただいて感謝・感謝ですheart02

皆様の期待に応えたいと思いますので、是非私たちを頼ってみてください。

そういえば先日旭山動物園に行ってきました!

寒い中でも動物達がとっても可愛く元気でPOWERをもらって来ましたpenguin

あざらし.jpg

ぺんぎん.jpg

白くま.jpg

 

 

 

 

 

ねぇっっ癒されるでしょ。

さて本題です!

私たちブライダルサロンには毎日たくさんのカップルからの疑問&要望が集まりますcherry

cute「一生に一度の事だから自分達らしい結婚式にしたい」

cute「自分達だけじゃなくゲストみんなの思い出にも残る結婚式にしたい」

でも一体どうやって表現したら良いのsign02

なんだか高くなりそうだけど予算っていくら位かかるのsign02

結婚準備はたくさんあるけど、わからないことばかりcrying

そんなお二人は4/10からスタートする<まるい>の『ウエディングBIGフェア』へ。

挙式のこと、パーティのこと、衣裳のこと、引出物のこと、2次会のことなどなど・・・

ブライダルについての色々な分野をトータルして相談できるのが丸井今井ブライダルサロンですgood

 

みなさんからの希望の声に耳を 傾けearとっておきのプランを作っちゃいました present

 

 

【インパクトがある演出で盛り上げたい方には】

映像演出BIGプランに注目ルネ新BIGデーター.jpgeye

 

【ゲストに喜ばれるパーティを考えている方には】

おもてなしBIGプラン婚礼料理がBIGプランに注目ノボテル.jpgeye

 

【自分達の思い出をカタチに残したい方には】 

 衣裳BIGプラン  メモリアルBIGプランに注目eyeモントレBIGデーター.jpg  

 


 

 

 

 

まだまだ色々なBIGをご用意していますので、詳しくはブライダルサロンスタッフまでお問い合わせください!!

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る