おいしい格言

こんにちは。

 

昨日は暖かかったのに今日はまた冬に逆もどりですね。

 

冬物のコート クリーニングに出してしまった私は今日かなり着込んで出勤してきました  snow

 

3月の半ば過ぎだというのに本当寒いですね。

 

3月の半ばと言えば・・・どうでしたか・・・ホワイトデー shine

 

サロンは

 F1000257.jpg

 こんな感じでした。

ほとんど食べた後ですけど・・・(笑)

 

 

今回は今私がはまっている物をご紹介します note

 

それは これ  lovely

 

こんぶ.jpg

 

利尻屋みのや の  「百五十歳若返るふりかけ」 です shine

まず、ネーミングにぐっときますよね。

150歳も若返るんですよ。

どんだけ   up   って感じじゃないですか lovely

でもこれ、ふざけたネーミングですが 

かなりの万能ふりかけ

パスタ サラダ 卵焼き ・・・  何でもお料理上手にしてくれるんです。

 

おすすめは納豆入れてぐるぐる  あつあつご飯でが最高です。  

旦那様に

「おっ 今日の卵焼きうまい  sign03  」って言われる事間違いなし  good

まぁ 私は、言ってくれるの方を想像しつつ 自分で自分を褒めておりまが・・・

さらにこのふりかけ パッケージの裏も面白い事になってるんです。

 

それがこれ coldsweats02

 

こんぶ2.jpg

 

見えますか eye

おいしい格言

でもよく読んでみてください。

 

オモイ  down

私の過ぎた  じ・か・ん  sandclock

 

150歳若返りたいと真剣に思う 

恋愛ニート   tv   にはまっている私でした  weep

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る