青春の玉手箱やー笑

 

皆様こんにちはpaper

 

チラシ寿司とさくらもち食べましたか?

 

私はイチゴ大福を食べましたbleah

 

先日初めてご来店いただいたカップルのご新郎様と私の誕生日がなんと同じでしたsign03

 

お二人がお帰りになった後に気付いてしまいました・・・

 

『誕生日同じですって言いたかったぁーcrying』と心底悔みましたが時すでに遅しdown

 

次にお会いする時には真っ先にこの事をご報告しようと思いますgood

 

さて、さてさて、もうすぐ卒業シーズンなので今日は卒業ソングをご紹介しようと思いますnotenote

 

もちろん私のおススメ卒業ソングですsmile

 

第5位 青いベンチ              サスケ

 

第4位 大切なもの              ロードオブメジャー

 

第3位 全てが僕の力になる        くず

 

第2位 手紙~拝啓 十五の君へ~     アンジェラ・アキ

 

第1位 恋のマイアヒ             O-Zone

 

ほとんど中学&高校で聴いていた曲です。

 

しかもこうやって見ると男性ばかりですねsweat02

 

恋のマイアヒは当時私の周りでは大ブームでしたup

 

あんなにいろんなところで流れていたのに今はテレビでも全く流されないですねcoldsweats01

 

皆様に共感いただけるランキングになってますかね?

 

ちなみに私以外のスタッフからは共感されませんでしたcoldsweats01タハー

 

何回かランキング作ってますがいつも自己満に終わっているのが残念です_П〇←古

 

懐かしい青春の思い出をたまには振り返るのも悪くないかもしれませんよnotes

 

時間があるときに昔のMDとか聴くとホッコリすると思いますcatface

 

ぜひ、お試しあれlovely

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る