私の最近の贅沢

こんにちは  shine

寒い日が続いてますね   shock

今年って雪 snow  すごく多いですね  

 

でも北海道人(どさんこ)ってこの雪の楽しみ方知ってますよね

ボード  snowboard   とか  スキー   ski  とか・・

私にもこの雪景色の楽しみがあります。

それは、露天風呂からの雪景色  spa  そして そこで飲む  beer

とっても贅沢な気持ちになれます confident 

 

今年に入ってからもう4回も行ってきました。

登別 洞爺湖 北湯沢 定山渓・・・

来月も登別と定山渓に予約を入れました。

今シーズン最後の雪見風呂になることでしょう。

今度は写真撮ってきます。

 

さて今週の丸井今井ブライダルサロンは・・・

 

2月最後の週末と言うことで色々とホテル様より

特典を頂いちゃいました  scissors

 

こっそり教えちゃいます。

あの人気ホテルが36万から18万円に・・

とか

28万円が0円だったり・・

日程とかの限定はありますが

かなりお得です。

 

年内ご検討中のお客様は25日26日丸井へお越しください dash

お待ちしております。

 

 

 

 

 

     

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る