たかが10、されど10!!

 

クリスマス、終わっちゃいましたねxmasend

イヴとクリスマスはたくさんのカップルがサロンへ訪れてくださり

丸井今井ブライダルクラブにご入会しカードを作っていかれましたhappy01

丸井今井ブライダルクラブってなんぞやと思ったそこのあなたsign01

良い質問ですgoodご説明いたしましょう。

 

丸井今井ブライダルクラブとは、結婚をお考えの方

もしくは結婚式をする方を対象に、丸井でお得にお買い物をして頂くために出来たシステムです。

ここで1つ注意事項dangerご入会には必ずMIカードが必要なんですsign01

MIカードとは三越伊勢丹グループ百貨店各店でのお買い物がお得にできるクレジットカードです。

このMIカード、年間のお買い物額によって最高10%のご優待値引きができるんですhappy02

(入会時は5%からのスタートです)

MIカードをすでに持っていて、これから結婚式会場を探そうかなーと思っている方は

ぜひぜひブライダルクラブにご入会くださいwink

挙式オプションをなんと10万円分もプレゼントできますnotes(対象の会場がございます)

 

それだけじゃございません。

引出物・内祝い・新生活雑貨・結婚指輪・ネイル・エステ・ブライダルインナーなどなど

結婚に欠かせないアイテムをブライダルクラブにご入会してからお買い物いただくと

通常より最大で10%のお値引きができちゃうんですよupビックリですよねcoldsweats02

 

10%ってたいしたことないじゃんgawkって思います?ちょっと計算してみてくださいmemo

15万円の指輪を買ったとしましょうring

10%引きなので1万5千円もお値引きできるんですsign01

てことは、15万円の指輪が13万5千円で買えちゃうんですよsign02

浮いた1万5千円でちょっとリッチなディナーが食べれますrestaurant

もしくは、普段つける用のカジュアルアクセサリーが買えちゃったりしますよcatface

10%を侮ってはいけませんsign03

 

ご入会手続きもとっても簡単ですwink

MIカードをすでにお持ちの方は5分もかからないでブライダルクラブカードを発行できます。

お持ちでない方は、先にMIカードを作っていただかなくてはいけないので

即日発行で大体30~40分位で審査が通れば発行できますよscissors

 

 もっと詳しく知りたいと思ってくださった方はサロンへお問合せ下さいsoontelephone

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る