イライラが止まらない!!

 

どうも皆様こんにちはpaper

私はもともと凄く短気なんですが、最近磨きをかけて短気ですcatface

仕事中に怒ることはもちろん無いのですが(当たり前)

普段何気ないことでイラッとしてしまうことが多々あります。

例えば・・・(回想中)

友人の運転する車に乗っていた時の事です。

私とのおしゃべりに夢中になっていた友人が車線変更してくるタクシーに気付かず

ブレーキを踏むことなく突っ込んでいきそうになった時

私{ちょいちょいちょい!!ぎゃーーーーーーっ!!!!( ̄□ ̄|||!!)}

車急ブレーキsign03

友人{・・・で?話の続きは?( ゜д゜)?}

って話せるか!そうじゃないだろ!!殺す気か!!!∑( ̄皿 ̄;;)

 

そしてもう1つ

これまた友人と一緒に買い物に行った時の事ですcoldsweats01

スノーボード用のウェアを見に前にも一度一緒に行ってもらい

初心者の私にいろいろアドバイスをお願いしておりましたwink

今回また行ってみると思った以上にウェアの種類がありませんでしたdown

私{全然ないなー、この間来た時に買っておくべきだったかなぁーthink

友人{後悔後先たたず(小声)(♯ ̄3 ̄)}

私、たったこれだけの事でイラッとしましたcatfaceannoy

この小声でボソッと言われた感じにイラッとしちゃったんでしょうねー笑(他人事)

『なんじゃいこら!何ボソッとつぶやいとるんじゃ!何か言いたいならドーンと来いや!やる気か!!凸(((゜д゜ ♯)』

となってしまったわけです。なぜそうなるのか意味が分からないでしょう?

カルシウムが足りないとか以前の問題です。

私のイラポイントが壊れたのでしょうかbomb

とにかく重症です。

 

短気なのは自分でも重々承知しておりますthinksweat02

しかしこれほどまでに短気だっただろうか・・・と首をかしげることが度々・・・

は!まさかの更年期か!どうやら私、周りからよく言われるように

見た目は30代、中身は40代なのかもしれません。実年齢と差がありすぎます・・・coldsweats02sign03

困ったものですgawk

 

しかし困るのはこんな私に付き合わされる友人達ですねsweat02申し訳ないwobbly

いつもこんな私に飽きることなく笑顔で対応してくれてありがとうございますm(_ _)m

この場を借りてお礼申し上げます(借りるな)

 

かーらーのーupup

フェア情報ですgood

 

JRタワーホテル日航札幌~*。・Heart Home Wedding Bridal Fair・。*~ 

12月18日(日) 

【Daylight Wedding】 13:00―15:30 要予約

模擬披露宴14:00スタート

婚礼料理プチ試食4品(無料)

【Twilight Wedding】 17:00―20:00 要予約

模擬披露宴18:00スタート

婚礼料理フルコース試食おひとり様5,000円

2012年 新婚礼料理発表となります。

4月からの新メニューをご紹介いたします。

【受付・開催場所】

36階スカイバンケットフロア

【内容】

テーブルコーディネート・フラワーコーディネート

お料理展示・お料理試食・フレンチレストラン「ミクニサッポロ」ウェディング展示 

ノボテル札幌~☆*。゜2012 Last Bridal Fair ゜。*☆~

12月18日(日)

【Schedule】

10:00~相談会スタート(予約優先)

12:00―14:00~婚礼料理試食会(15組限定・完全予約制)

おひとり様2,500円でフルコースをお召し上がりいただけます。

ノボテル札幌自慢の料理をごゆっくり堪能できる今年最後のチャンスです。

16:00~模擬挙式

ホテル1階セゾンチャペルにて本番さながらの挙式雰囲気を体験できます。

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る