あと4日♪

 

こんばんわhappy01

寒い毎日が続いていますねsad

札幌は23日から天気が悪いそうですよsnowtyphoon

せっかくのクリスマスがーshock

デートの予定が入っている方は防寒対策バッチリして行って下さいねgood

 

カップルの皆様、クリスマスはいかがお過ごしのご予定ですか?

クリスマスディナーですか?restaurant

夜景を見に行きますか?night

3連休を利用して旅行に行きますか?upwardrightairplane

はたまた、イルミネーションでも見に行っちゃいますか?xmasshine

 

クリスマスの予定を立てるのって幾つになってもワクワクしますよねsmile

毎年『今年のクリスマスは何かとっても素敵なことが起こるかもlovelyheart04』なんて

柄にも無く心のどこかで期待していますが

残念ながらそんなクリスマスを迎えたことは一度も無いんですcoldsweats01

皆様はクリスマスを心の底から大満喫して下さいねsign03(=彼氏さん、頑張ってください)

 

朝テレビを見ていたら、今年結婚した芸能人特集をやっていましたtv

『今年結婚した芸能人ってこんなにいたのかcoldsweats02

と朝から衝撃を受けました。

人それぞれ結婚のタイミングがあると思いますが

今年はズバ抜けて多かったのではないでしょうかwink

 『芸能人は影響力があるからな!来年はモット結婚ラッシュになるかも!!』

 とか勝手に予想したりしましたscissors

 

来年はどんなご新郎様ご新婦様と出会うことができるのか今から楽しみですhappy02

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る