【ZOO】

 

こんにちはpaper

とうとう11月ですね。

早いです。とっても早いですsoon

この1年何したかなぁーって振り返った時に

『今年特に何もしてにゃーだcoldsweats02』(←最近ハマッている名古屋弁)

 ということで、この寒い中旭山動物園に行って参りましたhappy01

 

私は初旭山動物園だったので期待に胸躍らせながらルンルン気分で高速に乗っていたわけです。

気分上々のまま2時間程で旭川に到着し、動物園の前にコンビニに寄りました24hours

飲み物を買って『ここからどうやって動物園行くんだろうねー』なんて他愛ない会話しながらフッと車を見ると・・・

ナンバープレートにおびただしい数の雪虫が・・・

一瞬その場で固まりました。そして背筋がゾワゾワ(こういうネタ嫌いな方ゴメンナサイ)

見なかった事にして動物園に向かいましたdashsweat01

 

なんだかんだで3時頃に動物園に到着しました(遅)      

動物園の入口の写真を撮り忘れましたsweat01すみませんdown

平日で夕方でしたが結構人がいました。さすがですねsign01

まず見た動物がこちらのペンギンです↓

ペンギン.JPG

 

 

 

どうですか、この堂々たるはと胸笑

私にはどうしてもオー〇リーの春〇に見えてしまってcatface

しかもこのペンギンちゃん

ややしばらくこのままだったんですよねcoldsweats02

素晴らしい忍耐力ですgood

と思ったらただ寝てるだけでしたsleepy

 

                                                     続きまして2頭目

トラ2.JPG                            

                        ゴロゴロしてるアムールトラ

      退屈だったんでしょうかずっとモゾモゾ、ゴロゴロしてましたcoldsweats01

                そんなトラを飽きもせずずーっと見てました笑

                                 やっとこっち向いたかと思ったら

 

 

トラ.JPG

              ゴロニャーン

                         と言わんばかりのでっかい寝返り

            誰かに遊んで欲しくてワタワタしている猫みたいでしたcat

              ちょうどこのトラがいる反対のガラスの中にいるのが

 

                           

 

はい3頭目

ライオン.JPG

このライオンさんです。

全くトラの方を見ようとしないですgawk

トラの存在には気付いているはずなのに絶対見ようとしません笑

徹底的に無視ですthink

トラとライオンの関係性がなんとなく見えました。

 

                                                                  はい4頭目

キリン.JPG

 

                                                キリンです。

                                        模様が美しいですねーshine

                    2頭いるんですけど、この2頭がまぁー仲が良いんです。 

                                 ずっと寄り添って歩いているんです heart04

                                           羨ましいですなーcatface

                                           夫婦だったのかしら?

 

 

 

もっともっといろんな動物がいたんですが

残念なことにスマートフォンの充電が無くなり途中で写真が撮れなくなってしまいましたdown

頑張れよスマートフォンangry

デジカメ持ってない私も悪いんですけどね・・・

年間パスポートも買ったので、近いうちにまた行きたいと思いますwink

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る