現実は厳しい・・・

 

今日、自分の限界を知りました。

わたしが以前陸上部だったというお話はチラッとしたかと思います。

部活を辞めてから一切走らなくなったわたしですが

心のどこかで『走ってないとはいえ、他の人よりは走れるはずだわcatfacenote

なんて考えていました。

大きな間違いでした・・・down

 

今朝、以外と時間がギリギリで『ヤバい』と思い走ったわけですrunsweat01

するとどうでしょう、脚は上がらずスピードも出ず、おまけに息切れ動悸が・・・wobbly

 

『マジかよ・・・』(゜д゜ )

 

とついつい言葉に出てしまいましたshock

これにはだいぶショックを受けました。自分がココまで老いていたとはcrying

そして悟りました。

あの日のわたしは、もういないと・・・(チーン)

 

いつまでも若き日の栄光にしがみついていてはいけないと言う事を実感いたしましたweep

これからは今の自分の力量を知っていこうと思いますscissors

ていうか運動しろよっつう話しですよね(笑)

 

こんなわたしがいる丸井今井ブライダルサロンを皆様今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る