グリーンからボルトへ

丸井今井ブライダルサロンブログをご覧中の皆様

 

いつも見ていただいてありがとうございますconfident

 

楽しんでいただけているでしょうか?

 

皆様のハートをキャッチできるようなブログを更新していきたいと

 

常日頃、思っておりますspa

 

ウザ重いですね。すみません。

 

ところで皆様世界陸上見ましたsign02

 

昨日の男子4×100mリレーは最高でしたねheart01

 

ボルト様に釘付けでしたlovely

 

素敵すぎますボルト様heartheart(脚の長さとか汗とか最高!)

 

残念なことに私がちゃんと見ることが出来たのは男子100mの予選と男子4×100mリレーだけ・・・

 

もっとちゃんと見たかったなぁー

 

タイソン・ゲイとボルト様の対決見たかったなぁー

 

次は出場してくれるといいなぁータイソン・ゲイdown

 

しかしここ数年で男子100mで活躍する方がたくさん出てきてますねhappy01

 

私が見始めたときはモーリス・グリーン。男子100mといえば彼でした

 

そんなグリーンを破ったアサファ・パウエル、そしてタイソン・ゲイ、

 

そしてそして、世界記録保持者ウサイン・ボルトcrown

 

次から次へと名選手が誕生していますnew

 

急に誕生するもんだから今までどこにいたんだろう?とか勝手に思ってますsweat02

 

100mの話ばかりでしたが、私、基本100mとリレー以外興味ございません。

 

偏ってますがどうかお許しをcoldsweats01

 

だってわたし、元陸上部で100m走者だったんですものsign05ついつい熱くなってしまうんですねpaper

 

さぁ、大好きな陸上(100m)の話もしたしそろそろお仕事します。

 

9,19 mon ジャスマックプラザホテル 新LOVE WEDDING体験会

 

8月に改装した会場「ザナドゥ」で行われる模擬人前式・プチコース試食・オリジナル演出体験など

ジャスマックプラザホテルの「ザナドゥ」だからこそできる婚礼を体験できる特別な日ですshine

11:00からフェアスタートですが、予約時間は2部制となっております。

13:30から体験会&プチコース試食会なのでその前に会場を見てまわったり、プランの説明を聞くか

それを体験会&プチコース試食会の後にするかは皆様のお好きな方をお選びいただけます。

参加組数に限りがありますので、興味がある方はぜひご連絡下さいtelephone

 

お待ちしておりますscissors

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る