今年初!!海

今日は暑いですね  sun

こんな日は海   wave   とか山   fuji   とかに行きたくなりますね  up

私趣味はほとんどないんですけど この時期になると毎週海  wave  に行っていろんな事してます。

北海道って夏が超短くて満喫しなきゃそんって感じがするんですよ。  ビンボーくさいですね  

 

っという事で7月に入ったので海に行って参りました yacht

海4.jpg

この日はくもり    cloud    時々晴れ    sun   みたいな感じで

まだ夏を感じるって程ではなかったのが残念でしたけど

ちゃんと満喫してきましたよ scissors

今年初 焼肉  (写真撮るの忘れちゃって)

今年初 バギーちゃん

海1.jpg   海2.jpg

 

なんか こーゆー遊びって怖くて私は興味がなかったんですけど

やってみるとチョー楽しくって チョー気持ちがいいんですよ   dash  

さすがにまだマリンジェットに乗る勇気がないので

いつもは  bananaボート を引っ張ってもらってますが 

今年はチャレンジしてみたいと思います   good

 

 

  

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る