15の夜ではありません

さぁsign01というわけで始まりました

夏真っ盛りsun7月の丸井今井ブライダルサロンscissors どーん

 

バラエティー番組のオープニング風にしてみたかったんです。

 

どーんって言うほどの面白いタイトルが思いつかず普通のタイトルになってしまったことをお許し下さい。

 

全然関係ないんですが先日、友人夫婦の家に遊びに行って焼肉を振舞ってもらいましたup

 

お酒もすすみbeerほろ酔いになってきたところで(1名ドライバーの為ジンジャーエール笑)

 

友人嫁{結婚式のDVD見る?}

 

私{見るっeyenotes

 

知人の結婚式を見た事が無かった為(仕事柄見ていそうでしょ?逆に見れないんです)

 

私のテンションはMAXでしたheart04

 

私{〇〇ちゃん(←友人嫁)超キレー}

 

友人夫{ほんと〇〇ちゃんキレイだわ}

 

目の前で惚気られてしまいましたcatfaceキャッ

 

でも友人嫁は本当にキレイでしたshine

(今もとっても美人さんだよ〇〇ちゃんwink

 

友人夫もいつも以上に満面の笑みを見せていましたsmile

(軽く酔っ払っていた姿もGOODgood

 

オープニングムービーを友人に作ってもらったらしく凄く手が込んでて面白かったです。

 

踊る大捜査線っぽい作りでユーモア満載で二人らしい内容でしたnote

 

ブーケも友人に作ってもらった物だったそうです。

 

友人づくしの二人の披露宴を見て思わず涙してしまいましたweep

 

そんな姿を見た友人嫁は...

 

友人嫁{そんな泣いてたら仕事になんないでしょ笑}

 

はい、全くもってその通りです。

 

以前、全く同じ事を元上司に言われたことがあるくらいです。

 

でも、結婚式って本当に感動するんですよ。いや、マジでdash

 

知らない方の結婚式でもそう思った事あるくらいですからpaper

 

友人や親族の結婚式なんて終始涙ですよ私はcrying

 

結婚する二人の為の結婚式ですが、その中にゲストの方への配慮が見えるともっと素敵ですlovely

 

思いやりって大事ですよね(うざっ)

 

私も友人夫婦のような笑いと涙と笑いが絶えない結婚式がしたいsoon

 

誰か早く私を嫁にもらってください。

 

そう刹那に願った 2Х才の夜でした。

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る