<まるい>から皆様へ★

早いもので5月も残り1週間となりましたsign01

 

2011年も残り半年・・・早っwobblysweat01

 

充実した毎日を過ごすには一体どうしたらいいのでしょうdown

 

やらなきゃーsweat02やらなきゃーsweat02と思っていてもなかなか行動できないですよねsad

 

皆様はできてます?私はできてませんっcrying<自信満々>

 

きっとやらなくちゃいけないとわかっていても時間を作るのが難しかったりclock

 

いざやろうと思ってもどこから始めたらいいのかわからなかったりでthink

 

後回しにされている方いると思いますsign01私の様にsign03

 

そう考えると<まるい>に来ていただいたお客様には本当に感謝しなくてはと改めて思いましたup

 

数あるブライダルサロンの中から<まるい>を選んでいただき

 

お仕事が終わってからや、せっかくの休日ゆっくりのんびりしたい時間を割いて

 

<まるい>までご来店いただいているのですからshine

 

皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいですconfidentheart

 

せっかくいただいたお時間を無駄には絶対に致しませんbearingsweat01

 

他にはない<まるい>だけの特典を使っていただくのはもちろんですが

 

お好みの会場探しや、おふたりならではのニーズにも最大限お応えさせていただき

 

会場決定するまでその時までおふたりを全力でサポートさせていただくのが<まるい>です

 

ふぅ・・・dashつい熱くなってしまいましたsweat01すみませんcoldsweats01

 

話は変わるのですが、最近お客様の要望が少しですが変わりつつありますcat

 

去年の暮れから今年の初めくらいまでは少人数で披露宴ではなく会食をご希望の方が多かったのですが

 

先月くらいからは大体100名位でお考えの方が増えてきましたflair

 

時期も今年に入ったばかりなのに来年挙式をしたいという方が多く

 

今年は皆様積極的に動かれているんだなぁsign04とスタッフ間で話していたのですが

 

今ではどんどん年内をお考えの方がご相談にいらっしゃっていますscissors

 

『年内がいいんですけどまだ間に合いますかね?sweat02』という声をたくさんいただくのですが

 

もちろん間に合いますhappy01

 

年内をご希望の方にぴったりの特別プランを豊富にご用意しておりますup

 

ただ、会場によっては空がどんどんなくなってしまうのでそこだけが問題ですbearing

 

なので年内をお考えの皆様大丈夫ですよnotes

 

諦めないで、まずは<まるい>に資料を見に来てくださいnote

 

そこからスタートしていきましょうgood

 

<まるい>の近くまで来られた際は、ぜひサロンものぞいてみてくださいねwink

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る