快眠♪快眠♪

こんにちはnote

 

今日は外に出てビックリするくらい暖かいですねsun

 

やっと春を感じましたtulip

 

春は眠いですよねsign04sleepy皆様は快眠されてますか?

 

私は<快眠>とは全く縁のない女なんですdown

 

世間一般的にはこれを不眠症といいますcoldsweats01

 

夜は全く寝付けず、酷い時は朝方4時頃ようやく寝付くこともたびたびsweat01

 

朝はこれまた酷く寝起きが悪く、家族は私に近づきませんbomb

 

今日たまたま快眠度をチェックできるサイトを見つけたので、試しにやってみたところ

 

なんと快眠度10%sweat02

 

あぁ、やっぱり笑 と勝手に納得flair

 

因みに別のスタッフも快眠度をチェックしてみたのですが

 

快眠度90%coldsweats02sign03

 

いやいや、どんだけだこの数字gawk

 

10%と90%って、いやいやいやー

 

お互い<どんだけ寝てるんだよ>と<どんだけ寝てないんだよ>っていう数字ですよねcatface

 

朝から盛り上がってしまいましたcoldsweats01

 

皆様もサイトを見つけたらぜひやってみてください、おもしろいですよwink

 

そんなこんなでフェア情報ですup

 

airplane札幌全日空ホテル 婚礼料理試食会airplane

5月22日(日)13時から 24階白楊の間にて↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます

15,000円の洋食フルコースをおひとり様2,000円でお召し上がりいただけますよ★

 

ぜひぜひ、ご堪能くださいbleah

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る