お知らせ

本日はこの場をお借りしまして皆様へお知らせがございます。

 

3月11日(金)に起きました東北地方太平洋沖地震で多大なる被害が出ております。

 

連日全チャンネルでニュース速報が流れてるのを観て、スタッフ一同遺憾の思いでいっぱいでした。

 

スタッフは家族も全員無事でいることが出来ました。

 

いつもと変わらぬ日常を過ごせるありがたみを改めて実感いたしました。

 

私達が変わらぬ日常を送っている中、被災地の方々が今どんな状況でどんなにに辛い思いをされながら

 

毎日を過ごしていらっしゃるか、想像したよりもきっと何倍も何倍も悲惨な状況なんだと思います。

 

私達に出来る事があればどんなことでもご協力させていただきたいです。

 

ですが私達スタッフひとりひとりの力は小さなもので被災地の方々のお役に立てるようなものではありません。

 

そこで、こんな時こそ小さな力をたくさん集め、大きな力とし1日でも早い復旧の為に全力を注ぎたいと考えています。

 

丸井今井 札幌本店の大通館1階にて東北地方太平洋沖地震援助の募金箱を設置しております。

 

ぜひ皆様のお力をお貸しください。

 

ひとりでも多くの方のご協力をお待ちしております。

 

どうぞ皆様宜しくお願い致します。

 

丸井今井ブライダルサロンスタッフ一同

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る