☆新年のご挨拶☆

あけましておめでとうございますfuji

 

美味しいお料理を食べながら家族との団欒を楽しんでますかsign02

 

私は昨日家で1人ずっとテレビと向き合ってましたtveye

 

なんとも悲しいような虚しいような・・・gawksweat02

 

でものんびり出来たので良かったかなとcatface(開き直り)

 

そして、2011年一番最初の変化がすぐにあったのですが、それは年賀状でしたsign01

 

私の元に届いた今年の年賀状は、イラストが兎ではなくenter

 

友人達がそれぞれ結婚した時の写真がプリントされた年賀状だったことですshine

 

去年は確かに結婚した友人が多かったなぁと改めて思い直してしまいました笑

 

写真の中の友人達が本当に幸せそうで、その笑顔を作り出すお手伝いを私もちゃんと出来ているのかなぁと

 

ついつい新年から感傷に浸ってしまいましたcoldsweats01sweat01

 

一組でも多くの方に笑顔になってもらうために頑張らなきゃと気合を入れなおして

 

今年も全力で頑張りますsign03rock

 

ということで、新春最初の丸井今井ブライダルサロンのフェアをご紹介しましょうsign03

 

まずは、ご成約特典としてダブルプレミアムチケットをプレゼントpresent

うれしい会場オプションを10万円分プレゼントribbon

ワンランク上の花嫁目指してドレススタイルアップ特典up

 

さらにさらにsign01

 

one挙式特典・・・オプションクーポン2万円プレゼント(利用会場限定)

two<まるい>限定特典

three引出物最大10%OFF

fourブライダルグッズ10%OFF

five内祝い最大10%OFF

sixハネムーン3000円商品券(クレオトラベルでご成約の場合)

 

これだけの特典を<まるい>ではご用意しておりますhappy02

 

皆様の笑顔の為にスタッフ一同力を尽くしますので

 

2011年も丸井今井ブライダルサロンを宜しくお願い致しますhappy01note

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る