♪新春のブライダルフェア情報(>▽<)♪

snowこんにちはsnow

 

今年も残り10日ということで来年のnewブライダルフェア情報をいち早くご紹介しちゃいますnotes

 

今回皆様にご紹介する目玉ホテルは・・・

 

ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・・・・・ジャンッsign03

 

   ノボテル札幌   

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こちら中島公園から徒歩5分もかからない場所に位置するホテルさんですgood

 

駅からすぐ近くなのでアクセスも便利ですし、少し歩けばすすきのなので2次会に行くにも楽ちんhappy02

 

そして何がオススメかといいますと、こちらのホテルさん・・・

 

様々なバージョンの挙式スタイルがあるんですeyesign01

 

もちろん一般的なホテル内チャペルもあるのですが、下の写真の様に↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます

外の景色を眺めながら挙式が出来るbellチャペルセゾンbell

春は新緑。秋には紅葉の美しい景色を楽しみながらのセレモニーが出来ちゃいますclover

 

そして窓の外に見えるガーデンでも挙式が出来ちゃうんです↓sign03

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 これがclubガーデンチャペル カルムclubです

春・夏にしか叶わない『ガーデンチャペル』は思いで深いお写真を残すには最適camera

 

そしてそしてちょうど今の時期にしかできない限定挙式がこちらぁっ↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます

少し画像が粗くて申し訳ありませんcrying

はい、ここが一番のオススメ heart01ホワイトキャンドルheart01です

ちょっとわかりづらいかもしれませんが実はここ2つ上でご紹介した

bellチャペルセゾンbellと同じ場所なんですsign03

11月⇒3月にしか味わえない挙式スタイルになっていて

窓の向こうにはイルミネーションと十字架が幻想的に輝き、バージンロードのムードも最高sign03

 

こんな魅力満点のノボテル札幌さんのブライダルフェア・・・

2011年1月16日(日)11:00⇒17:00まで開催shine

 

内容は、模擬挙式・模擬披露宴・ウェルカム体験・婚礼料理一口試食・衣裳展示etc・・・

お金はかかりませんが予約の方から優先でご案内をしておりますので

気になった方はすぐ<まるい>までご連絡をお願い致しますwinkheart04

 

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る