必見!お得なプランが揃いました!

皆様sun

毎日暑い日が続いておりますねcoldsweats01

残暑お見舞い申し上げますsign03

 

  「丸井今井ブライダルサロン10周年記念フェア」を開催しておりますがupwardrightflair

shine更に「期間限定プラン」が数多く発表になっておりますshine 

丸井今井ブライダルプランナーも声をそろえ「すごいheart02このプランを私もつかいたい」と大好評lovely

・・・・・お相手は?・・・・婚活中の身・・・・happy02早く幸せ見つけましょう!と励ましあいの毎日を過ごしておりますgood

 

結婚がお決まりのお二人も!「ブライダル情報誌」や教会・ホテル・レストランの「ホームページ」pcをご覧になったり

夢と希望heart04・・・予算moneybagも気になり・・・・sign02頑張っている事でしょうpunch

是非!会場へ行かれる前に!お気軽に情報収集でお立ち下さいね。

「丸井今井ブライダルサロン10周年記念フェア」&「期間限定プラン」ダブル特典で応援させていただきますringshine

 

 

8月も各式場・会場でブライダルフェアが満載。

ご希望にあった ぴったりの会場やプランナーさんへのご紹介も!お任せください!

模擬挙式・模擬披露宴・ご婚礼コースメニュー賞味会・ドレス新作ご試着会・・・・・ワクワクheart04&楽しい内容でお届けいたしますlovely

 

 

更に!更に!感謝を込めて

8/31迄にご来店のお客様へプレゼントをご用意。

global_logo.png

heart02「アフタヌーンティーミニバスゼリー」をプレゼントheart02

confident汗を流して!リフレッシュ?!香りも楽しめる?プチ贅沢気分をお楽しみくださいね。

お会いできるのを楽しみにしておりますsign03

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る