神輿!!

みなさんは   すすきの祭り  行きましたか  sign02

昨日 すすきの祭りに丸井今井のお神輿が出るという事で

観に行ってきましたぁ

お神輿をかつぐ人 それを観に来てる人でいっぱい

  

お天気はと言うと

予報では夕方から  rain  

この時はまだ ポツポツぐらいでした

 

F1000062.jpg

 

  ↑  観て下さい   eye

丸井今井がいっぱい

後ろ姿はなかなか 様になってますよね (笑)

 

F1000065.jpg

   ↑  この後 紅白のお餅が配られました smile

残念ながら 私はGETできず・・・

写真だけ 撮らせてもらいました     

 F1000070.jpg

  ↑  紅白のお餅ってなんだかありがたいですよね

結婚式にも紅白のお饅頭が引出物で出てた時期もありました bell

ってまた年がばれてしまう事を言ってしまいました

今は 紅白のそうめんとかうどんとかですね coldsweats01 

   

さて  お天気はと言うと・・・

ものすごい  rain  と  typhoon でみんな

バケツの水をかぶったような状態になってました

 

それが これ です   sweat01

 

F1000066.jpg

 車道には かるく 小川ができてました

それは さておき

みなさん  この写真を見て何か不思議な所発見しましたか  shine

これは一体なんでしょうか?

 

 

 

 

なぁんてただの光の加減でした。

 

 

 F1000067.jpg

 

 

こんな感じで今年の 

わっしょい  ワッショイ の  夏は終わりました

 

 

 <まるい>の10周年ANNIVERSARY  FAIR も好評頂いております

 

10万円の特典は かなりお得になってますよ

 

これから実家に帰省されて ご両親とお話して頂く機会があると思います

 

是非、お盆休みが終わってからでも<まるい>で私達と一緒に結婚式会場決めちゃいましょ  heart04

 

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る