☆模擬挙式☆

 

昨日の豪雨すごかったですね・・・(@_@;)

丁度出勤時間にぶつかっていたかと思いますが。。。

皆さん、風邪には気をつけて下さいね☆

 

さて、今週の土日は晴れsunはしないようですが、雨sprinkleは降らないようですよup

週末の予定はお決まりですかsign02

 

そんな方にいつもと変わったデートが出来るスポットを教えちゃいますっheart04

そこは・・・どこかというとーーー(?_?)

 

地下鉄「円山公園」駅より徒歩2分

市内で人気の独立型教会

ICF札幌リラベル教会  

ICF外観昼.jpg7月11日(日) に 模擬挙式を行いますっbell

独立型ではなかなか行うことが出来ない模擬挙式note

せっかくのチャンスなので皆さん、見逃しちゃあ

もったいないですよ(^0^)

 

いかがですか?

素敵なデートになりそうでしょ?

 

と、なると、、、

外観だけじゃなく、教会内も見てみたいですよねー?

行ってからのお楽しみ♪

 

と言いたいところですがsmileそれだと、とても意地悪になってしまう気がするのでsweat01チラッとお見せしちゃいましょうnotes

特別ですからねっupupup

 

まずは礼拝堂をお見せ致します。

reihaidou naname.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きゃーーーっhappy02すごいですよね?

この雰囲気!天井の高さ、パイプオルガン、ステンドグラス、シャンデリア・・・

独立型教会でしか味わえない魅力を存分に体感してきて下さいlovely

ここは2階席もあるので写真のアングルも多彩ですし・・・

↓ ↓ ↓ こんな演出も出来ちゃうんですぅheart02

フェザーシャワー.jpg

 

 

 

 

 

 

天使の羽・フェザーシャワー

           の演出ですheart02

 

いかがですか???

 

純白のウエディングドレスにピッタリで、

とってもロマンチックですよーnote

 

 

 そしてお二人の後ろには鮮やかに輝く

ステンドグラス・・・lovely

 

思わずうっとりcatface

結婚がいつになるか分からないsweat02 私でも

自分のドレス姿をイメージしてこの二人に置き換えてニンマリしてしまうぐらいです・・・(笑)

 

お相手がいる方なら尚更イメージが沸くと思いますよ(≧0≦)

 

当日お二人が過ごす時間が一番長いのはどこかというと・・・

お着付け室&メイクルームですflair

メイクルーム.JPG

 

まるでお姫様になったような気分が味わえるハズ・・・up

ご来館されたお客様にも「かわいいーーーheart04

とお褒めの言葉を頂くポイントでもありますwink

 

 

 

教会外には充実したアフターセレモニーが出来るガーデンがあります☆

フラワーシャワー&ライスシャワーはもちろん、

バルーンリリース 等 様々な演出が可能ですshine

 

でも私のオススメは・・・                          

ウェディングベル.jpg

ウエディングベルですclover

挙式&アフターセレモニーの後にお二人で                                                                     

一緒に鐘を鳴らしますbell

 

その後はゲストの方に集まってもらって

写真撮影をするのがまた

GOODgood

                 

 

 

 

 

これからは、季節的にもガーデンや木々の緑がキレイな時期bleah

是非こちらにも注目して見てくださいnotes

 

はっっっsign03

ちょっとだけのつもりだったのに・・・

紹介しすぎちゃいましたぁっcoldsweats01

ここから先は・・・smile

模擬挙式に参加して館内全てをじっくり見てきて下さいeye

開始時間は

第1回目が13:00より

第2回目が16:00より          となっております。

 

完全予約制となっておりますので、

ご都合が合う方は

 

丸井今井ブライダルサロンまでご連絡下さい!

 

 

ICF札幌リラベル教会

7月中にご成約で7つの特典 プレゼントpresentも見逃せない内容になっておりますsign03

one オプションクーポン1万円分プレゼント

two ウエルカムパネル

three フラワーシャワー

four ライスシャワー

five フェザーシャワー

six 高級ロングベール

seven ブーケ20%OFF

 

  

 更に!!!<まるい>でご相談&ご決定いただくと・・・

<まるい>でのご成約特典もありますsign03(引出物最大10%OFF・内祝最大10%OFF等)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますwink

 すた

  

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る