待ち焦がれて・・・

お休みの日に平岡梅林公園に行ってきましたcherryblossomcherryblossom

毎年楽しみにしているのですが、今年は開花がかなり遅れて本当に待ちに待ったupup梅林公園でした。

平岡公園のホームページでは梅林公園の様子と題して詳しく開花状況も教えてくれています。

当日の開花状況は白梅は散り始めの様ですが、紅梅は満開!!私の期待も満開に膨らみ出発です。

 

ついに到着happy01

昼.jpg

こんな感じに今年も梅の花が満開に咲いていました。

やっぱり今年もキレイshineです。

 

梅の花も楽しみですが、女の子はやっぱり食べ物も気になりますよねrestaurant

看板.jpg そば.jpgupwardleft平岡公園の名物sign03梅林そばnote

 

このそばは食べたことがある方もいるかも知れませんが、梅cherryblossomが練り込んであるおそばです。

のどごしサイコーupあっという間に完食ですshine

そして女の子ならば恒例!!欠かせないのがデザートですよね。S.jpg

これまた梅catface

梅ソフトです。こちらもほのかな酸味が口の中に広がり、食べた後は梅の余韻に浸ることができます。

なーんてちょっとグルメリポーターを気取ってみましたが・・・・smile

おそばもソフトも人気商品で私も並んでゲットしました。

満開の梅や、公園内はちょうど良い散歩にもなります。すっかり気分リフレッシュshineです。

夜.jpg  夜にはライトアップflairされてコチラもまたオススメです。

今年も梅をこれでもか!!というくらい堪能してきました。

休み明け私から梅の香りが・・・virgoheart04なんてことはありませんでしたが、満開の梅のように今週の丸井今井ブライダルサロンも

笑顔いっぱいで皆様をお待ちしておりますhappy01

 

heart01heart01heart01今週の〈まるい〉情報heart01heart01heart01

 

 

  催事編】   

 

 

 

 9階催事場では26日(水)から31日(月)まで

 初夏の寝具・タオル・インテリアバーゲン

 アクセサリー&ファッション雑貨バーゲン

 アクセサリーリフォーム&買取フェア   が行われますribbon

                 

【ブライダル編】

buildingホテルモントレ札幌

  5月30日

  幻想的な光の演出マッキントッシュチャペル体験会(11:00より)

  模擬マッキントッシュチャペル式&ガーデンジョイント式(13:30より)

  模擬ガーデンチャペル式(16:30より)

  ドレスアップ体験会(11:00から18:00まで)ドレスを試着して写真撮影&お写真プレゼント。当日予約制

  模擬披露宴&おもてなし婚礼料理賞味会(17:00から)当日予約制 

 <まるい>だけの特別特典

  挙式と衣裳とパーティがセットで56万円のところ特別に28万円 present

ttt11がつ11buildingホテルモントレエーデルホフ札幌

  5月30日

  ブライダルストーリー

  模擬チャペル式(13:30より/16:30より)

 

  模擬披露宴&婚礼料賞味会(17:00より/12階ベルクホール)

  コチラはエーデルホフの新・婚礼料理15,000円コースをカップルで7,000円(税込)でご試食頂けます。(事前予約制)

  <まるい>だけの特別特典

   挙式と衣裳とパーティがセットで63万円のところ特別に36万円present

building札幌後楽園ホテル

  5月30日

  会場装飾展示&デザートビュッフェ試食他(詳しくは丸井ブライダルサロンまで・・・)

  <まるい>だけの特別特典

    最大20万円OFF!present

 

5月もあとわずかとなりました。今週末も各ホテルではブライダルフェアが多く開催されるので、会場を探している方、

ブライダルフェアが気になる・・・といった方はお気軽に丸井今井ブライダルサロンにお立ち寄り下さい!!

 

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る