模擬挙式行ってきました♪

今日は本当に天気の良い一日でしたね sun

今日はサロンで提携してますICF札幌リラベル教会の模擬挙式があったので行ってみましたぁbell

 

ICF外観昼.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わってる外観diamond

 

 

 礼拝堂白NEW.jpg

                                             

    

 

 

 

 

 

 

    観てくださいeye

    この礼拝堂の天井の高さ

    そして白く輝くバージンロード

    さらにこのシャガールブルーのステンドグラスshine

 

     入っただけで鳥肌でちゃいました なんか漂う空気と言うか感じるものが違います chick

  

13時 模擬挙式スタート

     まずはご新郎様が入場してきました (さすが  モデルさんかっこいいです)

     次に ご新婦様とお父様の入場 (新婦のモデルさんも本当かわいいです)

     讃美歌 (聖歌隊とフルートの何とも言えない これぞ癒し でした)

     神父様からのメッセージがあって

     誓約指輪の交換をして

     祈祷

     メモリアルプレートに刻印 

     そして誓いのKISS (なんか私の方が緊張しちゃいました  (

     結婚行進曲でご新郎ご新婦が退場していきました

 

        ICF札幌リラベル教会のもう一つの特徴は

 

石原 和幸氏がプロデュースしたブレッシングガーデン

   IMG_1890.JPG

    

 

 

 

                                                  

 

お二人の写真を撮ると本当草原の中にいるような感じでした

 

 

 みなさんも是非機会があれば参加してみてください

とっても感動しますよ heart04

 

【催事編】 

今回の催事は皆さん待ちに待った食品解体セールです

世界のワイン840円均一もやります。

【ブライダル編】

 今週のフェア情報をお知らせします。

 チェックしてくださいね♪

 

 buildingホテルモントレエーデルホフ札幌

5/23(日) スカイクルージング

    フェア 11:00→19:00  

   模擬チャペル式 13:00 17:00

   スカイWディナー&ウェルカム演出 17:00

<まるい>だけの特別特典

   挙式と衣裳とパーティがセットで63万円のところ特別に36万円!present

 

building札幌後楽園ホテル

 5/23(日)

   フェア 10:00→18:00

  婚礼メニュー試食会 12:00と16:00

<まるい>だけの特別特典

    最大20万円OFF!present

 

 他にもたくさんブライダル相談会があります。

是非お問合せ下さい

 

    

 

    

 

 

    

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                              

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る