ついつい買ってしまいました。

 

やっと少し暖かくなってきましたね sun 

私はまた今年 six 回目の温泉に行っちゃいました。やっぱり温泉はいいですね。

贅沢を言えば2泊したいですよね。

私、1回だけ会社が終わってから rvcardash を走らせ定山渓へ2泊したことがあるんです。

まぁ着いたのは night 11時ぐらいでしたが、温泉に入ってちょっと beer を飲んで・・・

次の日は朝から温泉に入って まったり のんびり してました。

満喫できてほんと良かったですよ。

仕事が3連休取れない方にはオススメです。

 

今回は、おみやげ屋さんで見つけてかわいくてついつい買ってしまったものを紹介します。

shineじゃじゃんshine

 北海道 バンビ さくら風味 キャラメルバンビ.jpg

 なんだか懐かしいのと このバンビちゃんのかわいらしさに

 10個も買ってしまいました。

   キャラメルの味は・・・ほのかにさくら風味が感じられる程度でした coldsweats01

 バンビキャラメルって、

 いろんな味が出てて楽しいですよね。白いプリンとかいちごミルクとかshine

 でもやっぱり定番が一番おいしいと思うのは私だけですかね。 (笑)

 

 

 

heart01heart01heart01heart01heart01 今週の<まるい>情報 heart01heart01heart01heart01heart01

 【催事編】

 今週の催事は春のヤング・キャリアバーゲンと

 アクセサリーグランドバーゲンです。

 私はいつも買いすぎて着る機会のないお洋服がクローゼットに入ったままになってます wobbly

 【ブライダル編】

 今月オススメのフェア情報をお知らせします。

 

4/25(日)

 

      

building札幌後楽園ホテル

      フェア 10:00→18:00
  
   婚礼ご試食会 17:00
  
   14,000円のコースのご試食をお一人様2500円のところ
  
   <まるい>のお客様は特別にサービスします。

   

buildingホテルモントレ札幌 

   フェア 11:00→19:00

   マッキントッシュチャペル体験会 11:00 

   ナイトガーデンチャペル模擬式  17:00

   <まるい>だけの特別特典

    挙式と衣裳とパーティがセットで56万円のところ特別に28万円! present

 

building ホテルモントレエーデルホフ札幌 

   フェア 11:00→19:00  

   模擬チャペル式 1st 13:00  2nd 16:30

   模擬神前式 15:00

   模擬披露宴&婚礼料理賞味会 17:00

   <まるい>だけの特別特典

   挙式と衣裳とパーティがセットで63万円のところ特別に36万円!present

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る