初めての・・・

こんにちは。

雪も少なくなり 暖かくなってきたので私の大好きな温泉に行って来ました spa

って、今年になってから five 回目なんですけどね。

でも 今回はいつもと少し違うんです。。

それは・・・ 初めて甥っ子ちゃんと パパ ママ抜きの 温泉旅行 だったのです。

 

先日、甥っ子ちゃんがテレビ tv を見ていたら温泉のコマーシャル。

彼は一言つぶやきました。   

「大きいお風呂に行きたぁい」と・・

ちょうど私は二連休。。。。 パパとママはお仕事・・・

甥っ子ちゃんのご希望通り、大きいお風呂へ行く事に  shine

 

それは   登別温泉 第一滝本館       sign03    ねっ大きいお風呂でしょ (笑)

朝10時に出発。     

rvcardash を走らせ まずは お昼 restaurant

6.jpg   着いたのは、東千歳バーべキュー

   私は ここの鳥肉が大好き。

   しっかり味が付いていて ついつい beer を注文しちゃいそうになる 魅力的な鳥ちゃんなんです。

   お店の中は 結構もくもくしているので 甥っ子ちゃん大丈夫かなぁ?って心配したんですが・・・

   ごらんの通り心配無用。

   食べる delicious 食べる delicious 食べる delicious

   私は甥っ子ちゃんの残した骨しかあたりませんでした。

     

   甥っ子ちゃんは満足したのか 温泉まで爆睡 sleepy

 

 

 

15時 到着 dash

待ちに待った大きいお風呂 shine  

甥っ子ちゃんは1時間以上かけ全部のお風呂を制覇 motorsports

「大満足ぅぅ up 」って喜んでくれました lovely

 

 

5.jpg

   第一滝本館と言えば もう一つ。

   からくり時計。。

   鬼たいじすると張り切ってたはずが・・・

   20時。 音 notes がなり始めた瞬間 泣き出す甥っ子 weep

   ビビリまくりsweat01   

 

   そんな彼の将来の夢は

     「おまわりさん」

                         です (笑)

 

 

heartheartheart 今週の<まるい>情報 heartheartheart 

 

催事編

 今度の催事は、私達も大好きな大九州・沖縄展です

南国からのうまかもんがよりどりみどりです。。

ブライダル編

週末 各ホテルでブライダルフェアが開催されまぁす。

模擬挙式。 模擬披露宴。 ご賞味会はなんと無料でご案内できるホテルもありますよ★

丸井今井ブライダルサロン限定プランもありますし、

衣装枠10万円UPプレゼントも今月いっぱいの特典となってます。

是非、今週は丸井今井ブライダルサロンから会場探し始めましょ!!!!

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る