私のオススメスポット・・・♪

 

 

 3月ももうすぐ終わる…というのに…。

昨日・今日の大雪はなんでしょうね… 雪が早く解けてくれたら

実家にもrvcardashでビューンっと帰りやすいのになぁ?happy02

 

 そこでscissors今日は私の地元、「余市町」をクローズ アップしちゃいまーすっeye

皆さん「余市」というと聞いた事がある方、知っている方が多いと思いますが、

どこかへ行かれる時の通過点で、なかなか立ち寄られない方がほとんどだと思います。。。

 

それは!!!もったいないngですよぉー。

 

余市は…たしかに田舎ですし・・・

夜8:00くらいになると外には人が一人も歩いていない。。。

なんてこともしばしばですが(笑)catface

ニッカウヰスキー工場や余市ワインetc・・・と

食べ物がとーっても美味しい町なんですheart02

海も山も近く、獲れたて、釣りたてのものがたっっっくさんあります。

その中でも鮮度が一番ものを言う・・・ お寿司fish

余市駅前のオレンジ色の建物で目立つ、柿崎商店はかなり有名で

ご存知の方が多いと思うので・・・sweat01

 

今回は・・・

私のいちおしのお店、『ファミリーすし ガーデンハウス』をご紹介しますっ。

うに.jpg

私の大好物

   うに    ですheart04

ここの  うに  は、みょうばん臭さが全くなくて

お口の中でとろけますっ☆

 

 

 

そしてそして!!!名物料理はーーー。

えび2.jpg

その名も・・・

「あまえびこぼれ」   

見てください。このあふれんばかりの量

シャリの上から・・・まさにこぼれちゃってますhappy02

 

 

 

すごーく甘くってこの一皿でお腹がかなりいっぱいになっちゃう♪

 この他にもたちポンや若鶏の半身揚げなどなど・・・一品料理も盛り沢山で

beerもすすんじゃいますっnotes

ランチ営業もしているので是非sign03

余市町へお立ち寄りの際は『ファミリーすし ガーデンハウス』

へ行ってみてくださいね。

余談ですが当サロンには余市にお住まいのお客様はもちろん、市外のお客様もたくさんいらっしゃいます。

気軽に当サロンへお問い合わせ下さい!

お近くへお越しの際は是非⟨まるい⟩へheart

お待ちしておりまーすsmile

 

heart01heart01heart01heart01heart01今週の⟨まるい⟩情報heart01heart01heart01heart01heart01

催事編

3/31(水)から4/6(火)までは春の婦人ファッション大バザールです☆

春のお洋服をゲットしてなかなか来ない春を呼びよせちゃいましょう♪

 

ブライダル編

4月の各ホテルのブライダルフェア情報をお知らせいたします。

 

4/4(日)                

building札幌後楽園ホテル 

   フェア 10:00→18:00  婚礼試食会 17:00

   式場見学・デザートブッフェ無料試食    あまるまる 

   ⟨まるい⟩だけの特別特典

   1.生ウエディングケーキ(3万円分)

   2.クイックフォト(人数分)

   3.案内状の宛名印刷    1・2・3の中から1つプレゼントpresent

 

4/11(日)

buildingJRタワーホテル日航札幌 

   1st 13:00→15:30  

   模擬披露宴&婚礼メニュープチ試食会 14:00  

   2nd 17:00→20:00

   模擬披露宴&婚礼メニューフルコースご試食会 18:00

   ⟨まるい⟩だけの特別特典

    ホテルオプション3万円分プレゼントpresent

 

4/18(日)

building京王プラザホテル札幌

   フェア 10:00→18:00

   模擬挙式 15:30

   模擬披露宴&ブライダルメニュー試食会12:30 

   1Fブッフェ&パーティコート グラスシーズンズウエディング体験試食会 17:30 

   ⟨まるい⟩だけの特別特典

   1.ツインルーム宿泊券

   2.会場装花21,000円分

   3.バルーン21,000円分

   4.フリードリンクにカクテル3種追加   1・2・3・4の中から1つプレゼントpresent

 

 

4/25(日)

buildingホテルモントレ札幌 

   フェア 11:00→19:00

   マッキントッシュチャペル体験会 11:00 

   ナイトガーデンチャペル模擬式  17:00

   ⟨まるい⟩だけの特別特典

    マッキントッシュチャペル  or  ガーデンチャペル挙式料(80,000円分)

                    

   待ち合いスペース・レストラン貸切使用料(57,750円分)  サービス present

  

building ホテルモントレエーデルホフ札幌 

   フェア 11:00→19:00  

   模擬チャペル式 1st 13:00  2nd 16:30

   模擬神前式 15:00

   模擬披露宴&婚礼料理賞味会 17:00

   ⟨まるい⟩だけの特別特典

   記念写真3カット2枚組が3カット3枚組へ変更present

  

などなど、⟨まるい⟩では特典が盛りだくさんup

上記以外のホテルのフェア情報もたくさんご用意しております。

特にオススメな情報を毎週クローズアップしていきますね★

お楽しみに(^0^)V

まずは⟨まるい⟩へご来店下さいbleah

スケジュールを立てて気になるホテルを見学し、お得なプランで会場を決めちゃいましょsmile

 お待ちしておりまーす(^0^)V

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る