丸井今井ブライダルサロンのブログスタート!

こんにちは。

今日から丸井今井ブライダルサロンのブログがスタートします!!

これから週一ペースでブライダル情報などをお届けできればと思います。

第1回目はとっても個性的なスタッフ紹介しちゃいます。

1.jpg

なんといってもファイターズ命baseball

休みの日は札幌ドームで生活してます!

勝ったらそのまま祝勝会smile負けたら反省会shock

どっちにしてもビール×ビール×ビール三昧♪

 
 

 

2.jpg週に3回のサウナ通いは欠かせませんlovely。  

今はホットヨガに通いはじめて

体がちょっと筋肉痛です(>Σ<)

目指せshine米倉涼子(笑)

 

                                    

 

4.jpgライブ大好きheart04

生演奏に酔いしれています(*^o^*)

一緒に歌って飛び跳ねて超ストレス解消です。

ライブ後のビールbeer これまた最高!!

 

 

 3.jpgアロマにはまってますtulip

お風呂に入れてココロもカラダもリラックスconfident

最近はリンパマッサージも勉強中。

どこまで癒されたいのか私(・0・)/ 

 


 

美人?微人?揃いです(笑)

これからこの4人で毎週更新していきますのでお楽しみにぃ clover

 

 

 

 

                                                                     

月別アーカイブ

カテゴリ


TOPへ戻る